あきのメンタルマネジメント 参考書

自身のココロを上手くコントロールするコツや考察をまとめています。EC関係も書いてます。

2019-05-20から1日間の記事一覧

カラーミーで同じドメインでブログ運用する方法 Wordpressが対応可能

こんにちは、カウンセラーのあきです。 タイトルどおりカラーミーで同じドメインでブログ運用する方法についてSOU SOUショップが同ドメインでブログ運用されています。 SOU・SOU netshop (ソウソウ) - 『新しい日本文化の創造』 こちらのショップも使用さ…

カラーミーがアプリストアのサービス スタート。注目サービスや使ってみた感想

こんにちは、カウンセラーのあきです。 5月からカラーミーでアプリストアのサービスを開始しました。最近Shopifyの勢いがすごいのでカラーミーも影響されて始めたのかなぁっと思いました(笑) app.shop-pro.jp ざっと見た感じ、利用可能なアプリは6件ほどです…

オープンロジを1年使用した感想。発送代行の比較やメリット&デメリットについて

こんにちは、カウンセラーのあきです。 友人のEC業務に関わるようになってから、様々な便利サービスの存在を知り感動しました。オープンロジもその中の1つです。 発送業務を外部におく事で、運営効率化や、はたまた海外で暮らしながらショップ運用をするなど…