あきのメンタルマネジメント 参考書

自身のココロを上手くコントロールするコツや考察をまとめています。EC関係も書いてます。

LIVE FITのトレーニングウェアを購入してみた。

はい、どーも、こんにちは。

 

以前から気になっていたリブ フィットというウェアを購入してみました。

f:id:mental-management:20200619164823j:plain

シンプルでカッコいいですね。

サイズ感的には180cm 70kgですがMサイズを購入。身体は細い方ですがとてもピッタリしたサイズ感でした。

 

別のタイプでタンクトップも買ってみました。

f:id:mental-management:20200619165001j:plain

 

ランニング用で購入。トレーニング用のウェアの為かサイズ感的にはかなりゆとりがあるように感じました。

シンプルで、涼しげなカラーでヘビロテしています。

オススメです。

LIVE FITはこちら